着きました&会場下見 | 田中ゆかりオフィシャルブログ

田中ゆかりオフィシャルブログ

2023年2月20日
現役選手を引退しました
長年のご支援、ご声援大変ありがとうございました
このブログは田中ゆかりがクロスカントリースキー選手として歩んだ道のりの記録です

こんにちは!


無事ドイツはティティゼーに到着しました。

体調ですが

予想通り、予定通り、全快です😁


ご心配おかけしました!


内臓が正常に機能していなかったので、この間はほとんど飲み物だけで過ごしていました。


やはりこういう時は薬より断食が一番いいです。


体がしっかりいらないものをデトックスできる

状態にしてあげるということが大事で、

そうすると自然と楽になっていくのが感じられます。

体がリセットされた様で疲れも取れました😊


とりあえず、よかったです!


さて、今日は会場を下見してきました!


{4D79CF85-50D3-4C68-9703-49D54414D839}


ここ!明日!登ります!⤴️

まだ会場は準備が整っていませんでしたので
大会の雰囲気は出ていませんが

いざジャンプ台を目の前にすると気持ちが上がりますね!

{496A6458-17A9-4C4C-AC6C-285A741F8D63}

少し登って見ました。

ノイシュタットのジャンプ台は、サマージャンプとして使われないので、

自然のまんま。草がけっこうぼーぼーです。

でも人の手があまり加えられず大自然のなかにある❗️というのが

このジャンプ台の良いところ。

{2A78AAF4-C57B-4A37-9A2C-A15D52F95825}

分かりますか?

ところどころに掘り返したような穴が空いています。

大倉山は網が張り巡らせてありましたが

ここはその代わりに土を少し掘り返して
足が滑らないように対策してありました。

{EFE7CCF9-40D5-4927-88BB-ACD73249164D}

現在RedBull400が行われている場所です。

5月が第一回だったSAPPOROもちゃんとありますね!

来年は4箇所増えて、開催場所は全部で18になるそうです。

{19E5B498-F556-4319-8A0B-34D759A8C9EC}

限定ブルちゃんカー。

どんだけぶつけても壊れなそう。

{A3AC9F02-E25E-429C-9C97-2B0C79EFB91E}

1位2位3位がもらえるトロフィー!!

こんなの見ちゃったら欲しくなっちゃうでしょー!

{B2BCBEEA-ED21-416B-931A-D6E9AB8D3280}

これきて走ります。

左胸に「world championships 2017」🏆

スケジュールです。

{5ECA15BE-304F-41C4-92D9-0D070B182BFB}


女子の出場は140人。

予選は2組に分けて行われて、私は1ヒート目です。

日本時間15日23時が予選で、16日1時15分が決勝です。

経過はTwitterかFacebookでその都度お伝えできればと思います。

みなさん応援よろしくお願いします❗️




ゆかり。