冬物セールにのせられて… | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。










岡山のアウトレット
久々に洋服を買ったのですが下差し







たまーにネットショッピングする

RAGTAG


でも、ウィンターセールをしててよだれ



古着屋だけど新品同様のやつもあるし
ブランド物もあるから
たまにチェックしてるキメてる









一応どんな物があるか
ザザーッと見ていいネしてたら…





結局5点購入しちゃいました気づき


ネットだから慎重に選んでるつもりだけど
かなり絞って5点。。

ほんとは10点くらい気になるのあった笑








今回の購入したのはこんな感じの下差し

キラキラLAGUA GEMのアウターキラキラ
フリーサイズでちょっと大きかったけど、
切り返しがとても可愛くて買っちゃった



黒っぽいアウターしか持ってなかったから
良いよねコッペパン











キラキラFREAK'S STOREのジャケットキラキラ
これは夫の。
黒っぽいジャケットばかり持ってたから

私のがオススメした、
優しい黄色のジャケットに挑戦してみるらしいですメロンパン気づき


可愛らしい感じいいのではないでしょうか
これは春秋用だから今は寒くて着れないけど、春の楽しみにぽってりフラワー










キラキラHOKAの白スニーカーキラキラ
こちらは私の。

去年誕生日に、
夫にホカの黒スニーカーを買ったのですが、



これが凄い良いみたいで
夫はこればっかり履いてて、リピートして買ってます気づき





足の形に合うのと、クッションがしっかりしてて足が疲れにくいみたいです!



私達はお出かけだったり旅行だったり
かなーーーりたくさん歩くことが多いので


夫の靴に憧れてて、私もホカのスニーカーをゲットしてしまいました


これからも沢山歩いて
お出かけ先を楽しみたい飛び出すハート










キラキラ夏物の半袖キラキラ
夫と私の夏物を1つずつ
こちらはかなりお安くなってたので

勢いで。笑 


暖かくなったらきっと活躍してくれることでしょう








私は服のブランド名とか
横文字すぎて全然わからず、
ファッションも常に迷走してるんですがニコニコ


夫が
ブランドも素材の良し悪しも詳しいので
助かってます指差し


これでもっとおしゃれさんになれると良いな












BOOTH開設の話はこちら下差し

額の製作過程下差し





たなたか