ようやくお気に入りを見つけれた | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。


夫の繁忙期が始まる前に

色々お出かけをしている近頃歩く気づき



IKEAに続き、とってもいい

買い物が出来たのでご報告グッ



今回はチャリを爆走自転車



ガタガタしないよう気をつけた笑

帰りは涼しくてちょうどいいニコニコ


8年目の自転車だけど

(最近前後のタイヤ交換したオエー

写真だと赤色が映えるな自転車





今回もいい買い物ができたニコニコピンク音符


ホコリのたまらない

KALDIでトマトソースりんご

(美味しい!リピートするかよだれ

あと、コーヒーの木やしの木



そして1番の収穫はこれ



かっわいいーっよだれ飛び出すハート


ずっとコップで往復しながら

うちの植物たちに水やりをもやもや


イケアでもニトリでもネットでも

色々探して、

ネットで買おうと思ってたら…


観葉植物屋でひと目見て気に入った

黄色のブリキじょうろよだれ飛び出すハート


1.5㍑も入るし、この前買った

プラントスタンドにピッタリぽってりフラワー





徐々にだけど、

素敵にしようと頑張ってる歩く


我が家の可愛い癒やしの場所ぽってりフラワー気づき




 多分同じじょうろ↓