人工芝ひいたけど問題発生 | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。

 

 

夏の初めに、ベランダ改造をした

私たち夫婦メロンパンコッペパン

 

 

イケアで買ったウッドデッキを敷き詰めて、

 

 


 

夫の夢の人工芝を敷き詰めて

(3分の2芝にしましたメロンパン

 

 


 

とっても綺麗に仕上がったんです気づき

 

うちの職人が(夫)頑張ってメロンパン

人工芝ロールを綺麗にカットして

ぴったりに仕上げてくれましたびっくりキラキラ

 

ウツクシイぽってりフラワーキラキラ

 

 

 

 

 

しかし数か月過ごすうちに、

問題発生ピリピリ


ズレまくる雷不安

 

芝のところを出入り口にしてて、
どうしても力が加わわり、
出入りするたびにズレていく驚きガーン
(水はけのために猫よけを敷いてたのも原因)


直しても直しても、ズレていく…もやもや
そのうち直すのも嫌になって
シワシワのまま過ごすちょっと不満魂


人工芝好きの夫もお手上げメロンパンアセアセ





結局
ウッドデッキを増やして人工芝を減らした笑

やっぱ、ウッドデッキいい〜ニコニコ飛び出すハート
ずれないし、
水はけもするし、
部屋とのつながりが出るしコッペパンピンク音符
(私はウッドデッキ推しグッ



初めての人工芝チャレンジ、
失敗もあったけど、
いい勉強になった!メロンパンコッペパン気づき

またどこかで
余った人工芝使える時が来たら良いなぁ☆