小さな我が家に丁度いいプラントスタンド | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。


先日行ったIKEAでの
収穫をご報告しますコッペパンキラキラ


前回はご飯しか載せなかったのでスプーンフォーク


冷蔵庫横の空間に観葉植物を置く

・プラントスタンドやしの木
・部屋の隅に置く照明器具チューリップ

をメインにあれこれ探し回ってきました歩く





そして今回買ったものがこれ↓
籐でできたプラントスタンド気づき
(ネットでは売ってなかったので、店にある在庫のみと思われる)

ものすごい軽いぽってりフラワー
ネジが激烈に硬いハッ
夫が帰って来るまでに
設置しようと思ってたけど、
これ以上はちょっと手がもたない手ピリピリ


最後は夫に手伝ってもらい、
さっそく設置↓指差しピンク音符
おおおお!メロンパンコッペパン飛び出すハート
なんだかいっきに雰囲気がでたぽってりフラワー

飾るものがなくて、本置いてみたら
結構本でも似合う笑
(可愛い絵本とか似合いそうニコニコ

あと、細々とした物を入れるかご
買えばかなりいい感じ〜コッペパンラブラブ

籐の家具初めて買ったけど、
凄く雰囲気が好みです不安キラキラ
やっぱりソファーも籐に変えるしか…不安



他に購入したのはこれ↓
でっかいコップで、
炭酸ジュースをアワアワにして飲みたい歩くピンク音符

あとおトイレの芳香剤として、
パリパリのお花を買ったチューリップ
ベリー系の匂いです♪





間接照明は、
これ、悩んで買わなかったもやもや
大きすぎかなぁと思ったので。

でも、プラントスタンド置いたら
やっぱ照明は絶対欲しい!

と、夫の固い決意により
近日追加されるかもしれませんキメてる