担当者から連絡、今回は見送らせていただきます。 | たなかの日常

たなかの日常

マイペース30代主婦、関東在住、ゲーム好き、絵描き好き

BOOTHで絵、手作り額縁
SUZURIでグッズを販売中!
自分で製作所の運営を目指してます。日常や制作の様子をブログに残しています。

 

私の第一回目の転職活動

派遣会社と気付かず応募して、2次面接もした会社から合否の連絡が来た。

 

 

2次面接時のブログ↓

 

 

担当の方から、

「社内で検討した結果、今回は見送らせていただきます。」

と連絡をいただきました。

 

 

正直ほっとしてしまった!!!驚き

やっぱり!?とも思ってしまった笑

 

 

採用担当の方とお電話で話をして、

「派遣先の求める技術と私の経験に不安が残るため」

というのが理由だと、お話しいただきました。

 

 

私もです!!!!笑
 

 

私もあそこで働く勇気がなかったよ。

偏差値が足りないまま、進学校に一人で入ってしまうようなそんな感情でした。

絶対苦しい笑

 

 

担当の方から言われて嬉しかったのが、

「人柄的には是非うちで採用したかった」

 

 

うれちい不安

ほかの派遣先があればご紹介したいとまで言ってくださった。

初めての転職活動で緊張してばかりだったから、

優しい方でよかった。

 

 

以前会社員やってた時に、

営業マンしてたからその辺のスキルはついていたのかもニコニコ

(担当者を見ていて、過去の自分を思い出してた)

 

 

またなんか探すかーにっこり