前回の続き。

 

 

  本を出版、より多くの方へ届きますように

 

 

2023年6月、

これまで息子・彰悟と過ごした

26年間を本にし、出版。

 

タイトルは

 

お父さん、気づいたね!

声を失くしたダウン症の息子から教わったこと

 

 

真の幸せとは? 

生きる意味とは?

 

を伝える

心温まる感動の物語

 

 

一人でも多くの方に届きますように流れ星

 

 

『伝えたいこと』

 

人生に起きる試練の意味

 

人生観・価値観の転換

 

多様なものの捉え方

 

人間的な成長への取り組み

 

幸せを感じる生き方

 

生きる意味、人生の目的

 

 

 

読者からたくさんの喜びの声が届いています。

 

どんな状況にあっても、誰でも「幸せを感じる力」を育むことができる!

 

自分に与えられた人生を自分らしく生きる勇気、パワー、癒しをもらえます。 

 

幸せの本質に気づかせてもらえました!

 

 

是非、Amazonレビューをご覧いただければと思います。

 


いよいよ、明日から本編が始まりますウインク

 

 

≪好評発売中≫