もっと楽しみたいと思いつつも、つい自分を後回しにしがちなあなたへ。
暮らしと心を整え、自分の中にあるやりたいことを見つけることで、
もっと自分らしく生きるサポートをする
マイライフアドバイザー田中 珠恵です

 

 

  ライフオーガナイズに出会って

 

 

6年前、出会ったライフオーガナイズ。

すごく衝撃的でした。

 

私が、5年もかかって、悩んで模索していた事が、

この中に全て詰め込まれていました。

もっと早く出会っていたら・・・

本当に後悔しました。

 

ライフオーガナイザー協会の理念である

「もっと楽にもっと生きやすく」は、

すごくジーンときました。

 

それと、

「思考の整理からはじめる片付け」

であること。

確かに、そうなんです。

 

私が、自分らしく生きられるようになったのは、

暮らしと心を整えたから。

 

ただ、これは、自己流だったので、

ライフオーガナイズの手法に従い、

見直していきました。

 

自分ではできているつもりだったけど、

肝心なところが抜けていたから。

 

 

これを見直すことで、

もっと、楽に生きられるようになりました。

 

 

 

次回は、何を見直したのかお伝えします。

 

 

 

イベント開催のお知らせ

 

🔸2023年8月18日(金)親子イベント ママと私の夏休み

 

 場所:パナソニックホームズ ABCハウジング
    ウェルビーみのお 第一・第二
 時間:10:00〜15:00
 
イベントの詳細はこちら
   ダウン

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

🔸2023年8月26日(土)小学生向けお仕事体験イベント 未来の街マルシェ

 

場所:奈良県橿原市 すみれホール4F

時間:10:30〜15:00

 

 

イベント詳細はこちら

   ダウン

 

 

 


 

 

 

私は「ハギレで作るアクセサリー」で

参加しますびっくりマーク

サイズアウトしたお気に入りの服や、

ハギレを使って、くるみボタンを作り、

ヘアゴムにします。

お子様でも簡単に作ることが出来るので、

ぜひ遊びに来てくださいニコニコ