もっと楽しみたいと思いつつも、つい自分を後回しにしがちなあなたへ。
暮らしと心を整え、自分の中にあるやりたいことを見つけることで、
もっと自分らしく生きるサポートをする
マイライフアドバイザー田中 珠恵です

 

 

  ブログ再開します

 

 

しばらくブログをお休みしていましたが、

今日から再開します。

 

この度、マイライフアドバイザー田中珠恵として

活動を開始します。

やっと、1歩踏み出す決心がつきました。

 

と言うのも、5年前に活動しようと、

開業届を出しましたが、

ほとんど活動せず、休眠していおりました。

 

「私がどんなことで役に立てるのか?」と言うことを

ずっと模索していました。

なかなか、答えは見つからず・・・

その間色々な事を学びました。

 

それに、なんとなく、自信がなくて、

1歩踏み出すのが怖くて、ずーっと足踏み状態。

 

そんな中、母の死をきっかけに、やっと決心出来ました。

 

「やっぱり、私は母みたいな生き方はしたくないな」

「母には、もっと自分を生きて欲しかったな。」

 

私は、やっぱり、

『自分を生きたいし、自分らしく生きたい!!』

と改めて決心しました。

 

母を見て、ずっと、そう思ってきたから、

自分を生きるため、自分らしく生きるために、

出来ることを、長年模索しながら、

やってきました。

 

そんな私のだからこそ、伝えられる事があると

思います。

「自分らしく生きる」ことのきっかけになれば

いいなと思っています。

 

日々の忙しさの中で、自分を後回し手にして、

諦めてしまっている人をサポートしたい!!

そんな思いで活動開始しました。

 

これから、1歩ずつ前に進んでいこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

 


HP公開しました ダウン
https://www.tamae-tanaka.com/

 

 

 

今月のフラワーアレンジ

自分で素敵な写真を撮れるように学んでいますラブラブ

 

 

 

 

  イベント参加します

 

私は「ハギレで作る!アクセサリー」で参加します。

サイズアウトしたお気に入りの服や、ハギレを使って、

くるみボタンを作り、ヘアゴムにします。

お子様でも簡単作ることができるので、

ぜひ、遊びに来てくださいウインク

 

 

⚫︎8/18(金)親子イベント ママと私の夏休み

 

 場所:パナソニックホームズ ABCハウジング

    ウェルビーみのお第一・第二

 時間:10:00〜15:00

 

イベントの詳細はこちら

     ダウン

 

 

 

 

 

 

⚫︎8/26(土)未来の街マルシェ

 

 場所:奈良県橿原市 すみれホール4F    

 時間:10:30〜15:00

 

 

イベントの詳細はこちら 

                  ダウン