娘に言われた一言。

「そういうところ、ザツい!」

 

む、む、む・・・そうかも・・・

 

インスタの投稿用のフォームを

作っていて言われてしまった・・・

 

 

さらに、

「結構、何でもザツいというか、

おおざっぱだよね。」

 

「ここで?と言うところで、

いきなり、ザツになるし」とも。

 

そうです。その通りです。

 

 

作業は早いけど、ザツなのは、

わかってる。自覚はある。

 

 

丁寧にやろうと思うけど、

そのうち、どうでも良くなって、

さっさと終わらせようとしてしまう。

 

 

私の悪いクセ。

 

きっちりしなくても、まぁいいや〜。

 

多少曲がっていても、ズレてても、

ま、いいか〜。

って、思ってしまう。

 

 

こんな、私の性格、

旦那様には、とっくの昔に気づかれてる。

 

そして、今日、上の娘に、バレてしまった。

(娘は前から気づいていたらしい)

 

でも、まだ、息子と末娘には、

気づかれていない。

と、思う。

 

ちなみに、

職場の人には、薄々気づかれている。

 

 

 

子供達に、「丁寧に」って言ってるくせに、

自分は、ザツって、反省だなぁ〜。

 

これを機に、少し丁寧を心がけようかな。