プロのカメラマンに、プロフィール写真を

自宅で撮ってもらった。

 

以前撮ったプロフィール写真は5年前のもの。

 

そろそろ、歳を重ねたので、新調しようと思い、

最近知り合ったのカメラマンのえりちゃんに

撮ってもらった照れ

 

 

 

色々な人の協力で、何とかなった!!

 

撮影時の洋服は、3女の妹チョイス。

 

ヘアスタイルは、いつもの美容室で。

(写真撮影があると言ったら、

いつもよりかなり丁寧にカットしてくれた)

 

 

そして、午後から、撮影開始。

 

 

撮影が始まると・・・笑えない・・・

 

長いマスク生活のおかげで、

いつも油断して、笑ってないせいか、

笑えない・・・引きつる・・・

 

 

やっと、最後の方にやっと慣れてきて、

少しは笑えるようになったけど・・・

 

 

ただ、カメラマンのえりちゃんには、

何度もzoomで会っていたので、

緊張せずに撮影できたかな。

 

 

こんな感じに、素敵な写真が出来上がったラブ

 

 

 

私じゃないみたいおねがい

 

これから、順次、プロフィールの写真を

新しい写真に変えていこう照れ

 

えりちゃん、素敵な写真をありがとうラブラブ