今月に入って、すごく忙しい。

でも、すごく楽しい爆  笑

 

やりたいことに向けて、行動開始。

 

自信満々とは、言えないけど、

今の自分に出来ることをしたい。

 

だから、着々と準備中。

 

まずは、今週、プロフィール写真撮影。

それと、気になるセミナーも受講。

さらに、ずーっと放置していたHPにも着手。

 

今日は久々にHPを触ってみた。

こういう作業は好きなんだけど、

あっという間に時間が過ぎている。

 

思うように出来ないことがあって、

悪戦苦闘。

だけど、楽しい照れ

 

Macの操作も慣れてきた。

だけど、まだ、使えるキーが少ない。

よくわからないから、同じキーで対応中。

覚えないと!!

 

 

出来れば、仕事をお休みして、

こういう作業に没頭したいな。

短時間勝負だから、集中するしかない。

 

職場でコソコソ作業できたらいいのなぁ〜。