東京から、大阪に帰宅〜。

楽しかったぁ〜。


東京の妹の家に1泊。


しかも、娘と同じ布団で寝た。

何年ぶり??

たぶん、真ん中の子が生まれてから、

同じ布団で寝てないかも。。。


最後にいい思い出ニコニコ




昼はみんなで、ご飯を食べてから、

新幹線で大阪へ。


お昼に食べた沖縄そば(妹の家の近所のお店)




天然氷のかき氷。シロップは生イチゴ。



東京、満喫〜ラブ



今月は、お留守番隊に感謝‼️


私が札幌に長い間、滞在していた時は、

本当によくやってくれた。

平日のご飯は、子供達が作ってくれて、

洗濯や掃除は旦那様が。


土日は、末娘のサッカーの試合の用意や、

家事、全てを旦那様。

お留守番隊が大活躍してくれた。

ありがとうおねがい


私がいなくても、全然大丈夫だったラブ 

みんな、何でも出来ると言う事が

わかったから、これからは、安心おねがい


でも、しばらく、お出かけの予定が

ないから、お留守番隊の活躍はないかなぁ〜。


今日は、息子と末娘が、牛丼を作って

待っていてくれたおねがい

うれしいな。ありがとう‼️



明日からは、通常通り。  


家事もお仕事も頑張ろ〜ウインク