本日も姉妹トーク。

母のベッドの周りで色々な話で盛り上がる。


母は、すやすや、穏やかに眠っている。

あまりにもぐっすり眠るので、

足の裏をコチョコチョしたら、

反応してくれて、また、みんなで笑う。


施設のスタッフにも、

「楽しそうでいいですね。

絶対、聞こえていると思いますよ」と。




本日のトークで盛り上がったのは、

お肌のシワ問題。


なぜ、シワが出来るのか、

どうしたらいいのかを次女が調べて、

三女は、シートマスクなどれがいいのかを

調べてくれた。



2人して私のシワ対策を考えてる(笑)


施設の帰りに、ドラッグストアに

立ち寄り、シートマスクを購入。

早速ホテルでお試し。

ツルツル〜。



姉妹でこういうやりとりは楽しいなおねがい

母のおかげで、こんなに長い時間、

姉妹と一緒に過ごせて、幸せだな。



ありがとうおねがい