とうとう、パソコンを購入した。

4年前に買ったパソコンは、

買った時から、調子が悪く、

何をやってもダメ。


メーカー修理を出したけどダメ。

たまに、調子がよくなるけど、

いつも、調子が悪い。


もう諦めた。


私は22歳の時から、ずっーと、

NECのパソコン愛用者。

だから、26年のお付き合い。 

この26年の間に、6台購入した。 



就職した時に、Windows95が

発売されて、職場で勉強して覚えた。


自分で設定はもちろん、Windowsの

再インストール等も出来る。


そんな、長い間共に歩んだWindowsと

別れることにした。

すごく、迷ったけど。。。




そして、今回、初めてMacにした。

操作が違うのは知っていた。

でも、やっぱり、戸惑う。

わからない。

ひとりごとが多くなる。。。



でも、このわからないも面白い。

また、一からのスタート。


頑張って使いこなせるようにならなきゃ。


大好きだったNECのパソコン、

そして、歴代のWindows。

お世話になりました。

いままで、ありがとう❤️