私が帰省中、旦那様と子供達は、

家事をかなり頑張ってくれたようだ。


上の娘が電話でいつも報告してくれていた。

中でも1番は、旦那様だったらしい。


いつも帰宅は22時以降なのに、

子供達の為に19時半には家に帰って

いたようだ。


帰ってくると、掃除と洗濯とゴミ出しと奮闘。

「とても、頑張っていたから褒めてあげて」

と娘が言うほど、よくやってくれたらしい。



そして、息子は、買い物して、

夕食作りを。

下の娘は、食洗機のセットを。

上の娘は、私への報告と、まとめ役を。

(上の娘はテスト期間中)


旦那様は5時には家を出るので、

朝は自分達で起きて、ご飯食べて、

学校に行ったり。


みんな、私がいなくても、

なんとかしてくれたみたい。


みんな、それぞれ、よくやってくれた。


子供達の成長を感じたし、

改めて、旦那様のありがたさを感じた。


みんな、ありがとう❤️

留守番隊に、感謝‼️