私は買い物が好きじゃない。


理由は、

⚫︎楽しくない

⚫︎テンションが上がらない

⚫︎時間が勿体無い

⚫︎面倒


理由をあげるとキリがない。 


なので、

スーパーは、3.4日に1回のペース。

ドラッグストアは、月1回未満。





毎日飲む牛乳と卵などは、生協の宅配。

日用品は月1回Amazonの定期便。


最近は買い忘れがないように、

ほとんどAmazonの定期便にしている。


子供の文房具もAmazon。 


我が家は、Amazonで成り立っている‼️

と、言っても過言じゃないかも。


モノによっては、その日に

届いたりするから、ほんと、便利〜。


買い物に行かなくてもどうにかなる。






だけど、

この連休中、食材やおやつが

すぐなくなってしまう。

なので、 

毎日スーパーに行かなくてはならず、

すごく疲れる。


スーパーとドラッグストアは、

家から400m以内にあるけど、

私にとっては、すごく遠い



これで、ネットスーパーを始めたら、

買い物に行く必要がなくなる。 


始めようかどうしよか、迷う〜。

もっと、便利に、快適にしちゃおうかな〜。

時間の節約にもなるし。


色々調べて、近々始めるかも照れ