我が家の末娘は、私をいつもキュンと

させてくれる。

私のハートを鷲掴み(笑)


末娘は、4月から4年生になったので、

クラブ活動がある。


「どのクラブに入りたいの?」と聞くと、

「バスケにしようかなー。でも、図工も

いいし、迷ってる」と言う。


上の娘が、

「いつもサッカーしてるから、バスケも

いいかもよ」と言うと、


「そうだね、バスケにするわ❗️

じゃ、YouTubeで、八村塁みないと‼️」

と言い出した。





どうして、そうなる〜。 

なんか、可愛くてギュッと抱きしめてしまった。

(親バカ丸出しですいません)




そして、夜には、

洗濯して乾いた赤白帽を被って、

鏡の前でポーズしてる姿を発見。


こっそり見てると、

帽子のツバの部分を上にしたり、

下にしたりして、ポーズをとっている。


何だろ〜?この幼さ。

こう言うところが、私をメロメロにする。


幼い時もあれば、すごく生意気な時もある。

けど、やっぱり、末っ子は、可愛い❤️


私にとって、癒し。

いつまで、私を癒してくれるかなぁ〜。