あちこちで、緑が増えてきた。

春はやっぱりワクワクする。


桜が散り始めたけど、

近所の街路樹のハナミズキが咲き始めた。


緑や花は見ているだけで癒される〜。




今年の冬、我が家のベランダの植物たちが

枯れてしまった。

窓から見える所に緑が恋しくなる。



枯らしてしまったローズマリーを買おうと

ホームセンターへ行ってみたけど、

すご〜く小さくてヒョロヒョロしたのしか

売ってなかったから、買わずに帰ってきた。 


アジサイの鉢植えが売っていて、

買おうかすごく迷ったけど、

買わずに帰ってきた。

アジサイもかわいいな。

鉢植えだと、育てる自信がないし。



葉が落ちなくて、手入れが簡単な緑が欲しい。

こうして、画像をみてるだけでも、

なんだか、癒される。


緑や花の力は凄いな〜。


もうちょっと、あれこれ悩んで、

ベランダに緑を買おう‼️


そう思うと、ワクワクしてきた。

これからの楽しみが1つ増えたかも❤️