雨の日の休日は、ちょっと嬉しいおねがい

(平日は嫌だけど。)


なぜって、

子供達のサッカーがお休みになるから。


朝、中止の連絡が入ると、

ウキウキしてしまう。


私がのんびり出来る休日になるラブ


さて、何をしよう。


まずは、読書しながら、考える。


あった。

やらねばならない、確定申告。

やる気になるまで、読書してから、

いざ、取り掛かる‼️


が、


パソコンの調子が悪いえーん


あっー、もうー。

せっかくやる気になったのに。


読書しながら、パソコンの再起動。


こんな事、何度も繰り返していると、

もう、夕方。。。


やっと、作成が終わって、

プリントしようとしたら、

今度は、プリンタが調子悪い。


なんだろう??


私に何もするなと言っているのだろうか?


私の周りの家電はいつも調子が悪い。

家族も呆れてしまうほど。

いつも、「また⁉️」と言われる。


乱暴に扱っているわけじゃないのに。


旦那様に、私のパソコンを買っても

いいかと聞いたけど、無言。。。


修理に出してもこの調子だから、

もう、買い替えたい。



今の目標を達成したら、買い換えようかな❤️

それまで、頑張ろー照れ



雨の日だから、のんびり過ごすつもりが、

パソコンの再起動ばかりで

終わってしまったなぁー。


これも、のんびりか。


思う存分読書できたから、良かったのかなウインク