ティーパック先生こと、中村和子さんの案内で

大大阪お茶会というイベントに行ってきました爆笑




私は、昨年、飲んだ和紅茶が美味しくて

紅茶にハマり、毎月、LUPICIAの定期便で

お茶を楽しんでいます。


昨日の講演会で、たまたま、後ろに並んで

いたティーパック先生が、和紅茶を広げる活動を

している事を知って、意気投合!

今回のイベントに参加しましたニコニコ


まさか、ずっーと気になっていた和紅茶の事に

詳しい人に出会えるなんてラブラブラブ


これも、喜多川先生の本繋がりのご縁!!





和紅茶の事や、生産農家さんの事などなど、

たくさん教えてもらって、私の世界がまた

広がったー飛び出すハート


凄いなー、ご縁って。


それに、こうやって、人と人を繋げる活動を

しているなんて、素敵だな。

誰かの役に立てる活動が出来るっていいなぁー。

と改めて思う1日になりました。


今日は、たくさんの和紅茶を購入したので、

これから、毎日、楽しくtea time出来そう照れ


ご縁に感謝!!