すごく久しぶりのブログです。

ログインIDとパスワードを忘れてしまい、しばらくそのままに。

やっと解決!!

 

なんと、1月2日に長女がコロナ陽性😨

そして、7日には長男。8日には次女と陽性。

もちろん、私は濃厚接触者で、ずーーーと会社をお休みしなくては

ならず、年明けから大変そうな我が家。

 

だけど、

 

私は・・・

 

今の生活を満喫中ラブラブ

子供たちには悪いけど・・・

 

ずっと仕事やサッカーでゆっくり休んだりできなかったから。

たまに、休みを取って、講座を受けたり、フラワーアレンジの教室に行ったり、

京都にお散歩したりしてるけど、

何日にも渡ってお休みすることなんてないし、

仕事休んでも、夕方からはサッカーがあったりで。

 

こんなに、何にもなく休めるなんて、何年ぶりだろうって感じで、

この休みを大いに満喫してました!!

 

最近気になる作家さんの本を全部買って読んだり、

アニメを見たり、講座のアーカイブを視聴したりと、

普段、時間がないと出来ないことをやってました。

 

今日はパンを作ったり。

しかも1年ぶりのブログを書いたり。

 

 

外出できないけど、楽しいーー飛び出すハート

 

しかも、ずーーっと家族と一緒というのもいいーーラブ

 

いつもの掃除+徹底消毒という作業で大変だけど、

 

でも、でも、

 

普段できない事ができる喜びの方が大きい爆  笑

 

”今この状況を楽しむ”

ということを意識してると、自然と自分に都合の良い方しか

見えてこないのかもニコニコ

 

あとは、感染対策をしっかりして、私かコロナに感染しない

ようにがんばろうーー。

 

今週いっぱいお休みだから、まだまだ、満喫しちゃいまーーすびっくりマーク