こんにちは!
田中れいかです。



昨日は世界的なビジネス雑誌
Forbes JAPANの発売日




YouTubeにvlogをアップしたあと
本屋さんに行きましたが
目の前にしても実感が湧かない...



わたしっぽくないクールな表情
っていうのもあって
より実感が湧かない...






まだ紙面をちゃんと読めていないですが、
なんか泣いちゃいそうだなぁ



だって信じられない。



人脈ゼロ、実績ゼロで
モデルを目指したわたしが
表紙を飾る日がくるとは...






友だちに「れーちゃんはかわいいよ」って
半分言わせていた
自己肯定感マイナスの
19歳だったわたしに伝えたい。



時間はかかったけど
なりたい自分になれたよ!って。








実は11月に
児童養護施設で暮らすこどもたち向けに
お話する機会をいただいてるんです。



テーマは
夢を叶える、なりたい自分になる

っていう
わたしのモットーにしてきたこと。



でも、正直いうと
こういう話って成功者と呼ばれる人が
たくさん語ってる。笑



だからわたしから聞く話なんて
ありきたりなことしかないんだけど...笑



そんなことわかりきった中で
わたしが大事にしているのは
なりたい自分になり続けること。



泥臭くやるしかないですね、ここは。



だから今、
みなさんの応援があって

表紙を飾るという夢を叶えられて
うれしい以外の言葉が見つかりません。



なんか、自分で叶えたという感覚よりも
みんなに叶えてもらった感覚
のほうが大きいです。






これまで無名なわたしを

講演会に呼んでくださった方、
モデルのお仕事をくださった方、
執筆のお仕事をくださった方、

みんなみんなありがとうございます!



みなさんのおかげで
一生に残る経験をさせていただきました^^



今日はこれから施設に帰るのですが
みんな表紙のことを知っているので
なんか恥ずかしいです...



本屋で見つけたかたは
DMで教えてくださいね!

めちゃ喜びます!!!


∇こちらもどうぞ


【社会的養護を知って応援できるコンテンツ】

▽基礎知識やインタビューをインプット



 


▽ほしい物リストを活用した寄付サイト