こんにちは!
 
ほんとうは週2日休みたいのに
がんばって6日働いている
田中れいかです🙋‍♀️笑
 
 
 
今日は土曜日ですが、
なんやかんやで
事務作業してます...
 
 
 
今日の作業の中心は
クラウドファンディングの活動報告会について!
 
 
 
いろいろ担当の西井ちゃんに検索してもらって
いい雰囲気の会場を予約できました🤤♡
 
 
 
まずは応援くださったみなさんに
先行案内しますので
もう少しお待ちください、、、🙇‍♂️✨
 
 
 
 
 
 
さてさて、
今日はイベントのお知らせをします📢✨
 
 
 
4月23日(土)
14:00~16:00に開催される
 
社会的養護の自立支援
~卒業生の体験談から
 孤立させない社会を考える~
 
のゲストスピーカーとして
お話しする機会をいただきました👇✨
 
 
 
 
ちょうど一年前に
Youtubeで講演の様子を更新した
 
一般社団法人わたしのみらいさん
主催のイベントです🎁💛
 

 

 

 
 
今回のイベントでいただいた時間は30分なので
あんまり深くはお話できないと思いますが、
 
そのあとに続く
卒業生とのパネルディスカッションにも参加しますので、
 
わたしのみらいファンのみなさんと一緒に学び、自立支援について考える時間になったらうれしいな~と思っています🙋✨
 
 
 
このブログの読者さんは
イヤと言うほどわたしの話を聞いてきたと思うので🤣
 
他の卒園生も出てくる
パネルディスカッションだけでもぜひぜひ
聞いてみてください!
 
 
 
お申し込みはこちら👇
 
チャリティーイベントなので
参加費2,000円になります✨
 
 
 
ではでは、約2週間後...
 
わたしのみらいさんの活動を知って
みなさんと一緒に学びながら、
 
気づきを深められる時間が過ごせることを
楽しみにしております🤤✨
 
 
 
※明日ときたっちとのコラボ動画更新します〜