こんにちは!

田中れいかです。

 

 

 

今日のブログも#児童養護施設と学校プロジェクトについてです💡✨




寄贈は学校だけでなく

児童養護施設の子たちと接点がありそうな分野の団体さんにも寄贈しています!




👆ママさん支援団体、若者支援、不登校支援などなど。




当初予定していたスケジュールより

1ヶ月遅れてしまったのですが、

今週無事に団体さんへの発送作業が終わりました✨




お届けを待っていたみなさん、

本当にごめんなさい😭

 


 




寄贈の本には
こんな感じで
シールが貼ってあります👇✨





自画自賛ですが
ホントにかわいい、、、😍💕




なぜこれを作ったのかというと・・・

みなさんの感想を聞きたいから!!!



わたしもそうですが
本を読んだあとって
じぶんのなかの読了感に浸ることも多いので
アウトプットしない前提で読みがち...



ですが
せっかくの寄贈プロジェクトなので🤣



●みなさんのお金で購入したことを伝えたい
●届いた感想をみなさんにも共有したい

と思い、こんなシールをつくりました🙋‍♀️✨

 



ラベルシール、便利だな〜と思いました🤣

また何かで使いそうな予感。笑







団体さんへの発送は終わりましたが、
まだまだ学校への寄贈は終わりませんので!



ゆるゆるほぞぼそと
プロジェクトを
完了させていけたらと思います🙋‍♀️✨

 

 

 

いや〜

ほんとにかわいい😍笑






\✨これまでの寄贈先一覧✨/

おかげさまで344冊寄贈しております。

https://tasukeai.co/book-school-project/