こんにちは!
田中れいかです。



今週17日(木)は満月でしたね🌕✨






この日はシェアオフィスで一日過ごしていたのですが、ふと、、、

やっぱり
じぶんのやりたいことは
じぶんで叶えてあげよう

って謎の意識が芽生えたんです🌱✨



👆謎の意識ではなく、本来そうであるとは思いますが



ずーっと心にしまっていた
これをやりたい!という思い。



この日を境に!というより
この日に至るまでに
そんなことを感じることが何度かあり🤔



そうだ!そうだ!

いまのわたしにとって難しいことでも
がんばって叶えてあげよう!

諦めちゃダメだ!!!

と思いました💡✨



ほそぼそですが、
じぶんの想いをカタチにできるよう
今年もゆっくり歩いてみます🚶‍♀️✨





※本日プレ読書会にご参加くださったみなさま、ありがとうございました〜

まだまだ不慣れな運営ですが、毎週変わった会になってるので、ご都合のよいかたはぜひ!

来週もやります🤣