こんにちは!
田中れいかです。



わたしのTwitterをフォローされている方は知っていると思いますが、昨日はJINちゃんねるの小野寺仁さんとコラボ動画の撮影をしました📸✨





なぜか苦笑いめなわたし。笑



以前のブログでもお伝えしましたが、JINさんから滲みでる論理的思考に対応できるのかと不安もありましたが🤭



ときたっちとの撮影と同様に、と〜っても話すのがお上手なかただったので、撮影は無事に終了🥰



福祉のスタバ化を目指すJINちゃねるだったので、スタバの飲み物を買ってくればよかったな〜と思いました🤣






今回のコラボでは社会的養護専門たすけあいchなので、社会福祉士と社会的養護にどんな接点があるのかを教えてもらいました🙋‍♀️✨



お話を聞く前も聞いたあとも...

社会福祉士という資格はわかりにくい!

ということ。



JINさんは「相談のプロ」「福祉のなんでも屋」と言っていましたが、それでもわかりにくい🤣



今回のご縁を機にアンテナを張って
社会福祉士というお仕事に関心を寄せていけたらな〜と思いました✨



そして動画でもお話ししてくださいましたが、今後もたすけあいchとコラボしていただけるということなので、

みなさんもわたしと一緒に!
JINさんがどんな人なのか探っていきましょう🤣




今年最初のコラボがJINさんで
なんか良いことがありそうな予感です💡✨




\明日開催!/



【✨New動画✨】


 

 【運営サイト】

 

【おすすめの動画】

 

 
【メールマガジン|ゆる月報】

 
【活動を応援したい!】
 
【田中れいかへ相談LINE】
 
 
 
 
Follow me...! /