こんにちは!
田中れいかです。



今日は久しぶりに!
あの活動のお仕事💡✨



プラネットカナールの
SUDACHIプロジェクト



プラネットカナールとの出会いは4年前に登壇した講演会が最初👇




その後、なぜか広報担当に🤣



ガッツリではないですが、ゆるゆるお手伝いさせてもらっています🙋‍♀️✨



そして今日は
その活動の区切りの会。



🎓🌸家具・家電の贈呈式🌸🎓




わたしが何かを言える立場ではありませんが、

児童養護施設を巣立つ子たちにとって区切りのときに立ち会えて

わたしも何だか緊張しちゃいました🤣



贈呈式では家具家電を届けるまでに関わってくれた人たちの写真が上映されるんですが、それを見るといっつも泣きそうなって😭



今日もグッとこらえて式を終えました、、、



みんなそれぞれの道でがんばれ〜🥺

って、それしか言えませんが
そんな気持ちでいっぱいになりました🌈✨



細く長くですが、こうしてつながりのある団体があってわたしも救われてます。



まだまだ募集中!
\一緒に読書会をつくってくれませんか?笑 /



【✨New動画✨】


 

 【運営サイト】

 

【おすすめの動画】

 

 
【メールマガジン|ゆる月報】

 
【活動を応援したい!】
 
【田中れいかへ相談LINE】
 
 
 
 
Follow me...! /