こんにちは!
田中れいかです。






このまえ久しぶりに図書館に行けて「これがわたしの幸せの瞬間(キュンッ)と思っていたんですが、

ついでに図書館であることをやってみたんです💡✨



それが
わたしの書籍検索🤣!!!!



👆どんだけエゴサするねんって話です



そしたら、、、
そしたら、、、





あった〜😳!!!!



そしてさらに
画面をみてみると、、、






さいたま市にあるわたしの本は
ぜんぶ貸出中!!!



こ、これは嬉しすぎる、、、😭






この検索結果をみて

どんな人が読んでくれているのかな〜

と、その人たちに想いを馳せたら
何だかとっても温かい気持ちになれました🥰



先週も図書館の司書さんがわたしの本を紹介してくださったのですが👇



わたし一人じゃつながりきれない人たちに、本が代わりに想いを伝えに行ってくれてるみたいで😳



本ってすごい!!!と今更ながら思いました🤣



その想いを受け取ったみなさんが、何を感じて何をアクションされたのか、、、

来週、読者のみなさんのお話しが聞けるのを楽しみにしてます!!!


👆ちゃっかり宣伝



まだまだ募集中!
\一緒に読書会をつくってくれませんか?笑 /



【✨New動画✨】


 

 【運営サイト】

 

【おすすめの動画】

 

 
【メールマガジン|ゆる月報】

 
【活動を応援したい!】
 
【田中れいかへ相談LINE】
 
 
 
 
Follow me...! /