こんにちは!
田中れいかです。



今日は雪が降りましたね〜



カメラアプリに雪のフィルターがあったので思わず🤣👇




いまは雪が降っても
テンションは上がりませんが、

家にいても寒い!!!!

そんな一日でした⛄️❄️✨



そんな今日はとっても楽しそうな企画にジョインさせていただけそうで、その顔合わせをしました!



その企画は社会的養護に限らず福祉にかかわる人たちが集まるもの🤔



👆関係しそうな人たちは看護師さん、介護士さん、保育士さんなどなど!



こうして活動を通して社会的養護ではない福祉分野の人と関われるのはとっても貴重ですし、勉強意欲が増しそう、、、🤣




もちろん学んだことはみなさんにシェアしていきますので、何か動画も撮れたらな〜と思ってます📸✨



👆発信力は乏しいけど、発信が好きなので🥰笑




またお知らせできるタイミングがきたらご報告させてください〜💡✨



【✨New動画✨】


 

 【運営サイト】

 

【おすすめの動画】

 

 
【メールマガジン|ゆる月報】

 
【活動を応援したい!】
 
【田中れいかへ相談LINE】
 
 
 
 
Follow me...! /