こんにちは!
田中れいかです。



タイトルにあるように

東京都中野区の児童養護施設の子たちが通う
小中学校3校への寄贈が決まりました📕✨


@中野区役所



ただ、いま現在...



●まん延防止重点措置発令中
●学校現場はめちゃ忙しい

ということもあり、

各学校へ訪問して寄贈することは
控えることになりました。



その代わり💡✨!!!



後日、学校の先生に聞きたい質問事項というのを準備しているので、児童養護施設と学校の連携状況のヒアリングをさせていただくことになりました👏✨



ヒアリングに伺えるのは
もう少し先になりそうですが...



中野区の教育委員会さんに協力をしてもらい、各学校へ届けていただくことになりましたので、まずは一歩前進!!!!



この日を迎えるまでにお力添えいただきましたみなさま、ありがとうございました!



また進捗があればご報告しますね✨



【✨New動画✨】


 

 【運営サイト】

 

【おすすめの動画】

 

 
【メールマガジン|ゆる月報】

 
【活動を応援したい!】
 
【田中れいかへ相談LINE】
 
 
 
 
Follow me...! /