こんにちは!
田中れいかです。






なんと...



なんと...



6月からゆーーーっくり進めていた
一時保護所についての記事が
ようやくまとまりました〜👏👏👏






もう、ホント、
どんだけ時間かかるねん!って😂

いやいや、これはわたしのスキルの問題なんですが🤦‍♀️笑



2回に分けて職員さんへお話を聞かせていただき、大枠の概要はまとめられました💡✨



何が大変だったかというと、
参考になる資料を探すのが大変だった😳



👆これについて大変上手に探してくださる方がいて、その人のおかげでデータをいくつも入れることができました😭



本当にありがとうございます😭

こう見えて検索ワード探しがへたっぴなので🤣



その方のアシストにめちゃくちゃ助かったのでした👏






ということでなんとかやり遂げた一時保護所に関する記事の第一弾は、明日 or 明後日には公開できそうです👏



動画は今週土曜日にアップです💡✨(目標)



みなさんの力を借りてできた記事&動画、ぜひチェックしてくださると嬉しいです😂✨



まだまだがんばるぞーーーーー❤️‍🔥



※今日は毎月一回のメルマガ配信日です📮
ぜひ8月の様子を見てもらえたら嬉しいです😂

【メールマガジン|ゆる月報】