こんにちは!
田中れいかです。



今日はお母さんに会いに行っていました家音譜



遅めの誕生日プレゼントをもってにやり






久しぶりに家に行ったのですが、部屋がキレイになっていてビックリイヒ
片付けの苦手なお母さんなのです。笑


そしてこれまで無かったのですが、壁に数枚、【言葉】の張り紙があるのが目につきました、、、


そこに書いてあったことが、わたしの大切にしていることと似ていて、生意気ながら「お母さんも同じ価値観になってきたか〜」と嬉しくなりました。笑


一部抜粋して紹介しますねクローバー


星星星

●目標を明確に
やるか、やるか、やるか!

●正直であること

●わかち合う
シェアする

●責任をもつ
身の回りのできごとに責任をもつ。すべてはじぶん自身の責任。

星星星



一緒にアフタヌーンティー行ったときの♡


これまで「お母さんとわたしは合わない!」って心の奥底から思っていたし、わかりあうことはないんだろうな〜と思っていました真顔

会うたびにお母さんに怒って、泣かせていたくらい。



ただ、お母さんはまったく変わっていないのではなく、【変わるきっかけがなかった】のかな〜と思います。



いまは素敵な友人たちに巡りあい、安定しなかった仕事もちゃんと頑張っているようですにやり



出逢いが人を変えるんですねにやりラブラブ



他人は変えられないけど、じぶんは変えられる。


お母さんの出逢った素晴らしい人たちによって、わたしの家族にも変化が起きそうですクラッカー