染料販売店のブログ|田中直染料店-2010051222140000.jpg

添付し忘れました


今日、術後の再診に行って来ました。

経過は良好で、少しの腫れはあるものの、生活には支障有りません。

昨日の話しですが、手術前に充分な説明をしていただき、終始笑顔で接していただきました。

結果は三分割にして抜歯、お持ち帰り用の小袋に入れていただきました。

以前のブログを見ていただいたかの如く、手厚いサービスをしていただきました。

その後、紹介元のクリニックへ報告に…

その時にいただいたのが、冒頭の写真です。

左が抜いた歯を保管するケース、右が消しゴムです。

思わず自分の年齢を忘れた出来事でした。


九代目直輔