お待たせしました。2010年のカタログが刷り上りました。
無料2010年の染色材料カタログ請求
お客様のお手元には、来週末にお届けできるよう作業を進めております。トラック
今回の表紙は、景気の向上目指して鮮やかな色合いを用いました。
我々、染料業界の中では「不況時には、黒が流行り色物が売れなくなる」というのが定説になっており、意識してカラフルに染めたストールを並べてみました。
写真撮影カメラは社内で行っているため、プロには出せない素人らしさがあふれたものとなっております。
ご入用の方は、弊社HPの無料カタログのご請求からお申し込みください。

九代目 田中直輔


にほんブログ村 美術ブログ 美術材料・画材へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染織へ人気ブログランキングへ手芸手芸


染料販売は田中直染料店へ