忘年会とルーチン | たなか内科・循環器内科ブログ

たなか内科・循環器内科ブログ

2015年6月に開院した 「たなか内科・循環器内科」 院長が、来院されるすべての患者様に 「受診して良かった」 と思っていただける医院を目指し、日々生じる出来事を前向きに語っていきます。

えー、またまた約2週間ご無沙汰をしておりました・・ 汗 
 
なんか先週は、ずーっと仕事以外も考える事が多くて、忙しく結構しんどかったんです・・ダウン
 
で、気分の切り替えも兼ねて、週末に、家族で父の墓参に行き、帰りに馴染みのカツ屋さんで、験担ぎのカツアップを食して帰宅・・。
 
で、また有り難くも忙しい診療の繰り返しの日々でして・・あせる
そんな気分の中、先日水曜は、馴染みの日本料理屋さんで、個室貸し切りで当院スタッフとの忘年会・・。
 
企画・仕切りをこなしつつ、勝手に恒例の「もらって困るあせるプレゼント大会」も・・
 
今年も、パパゴリラのTシャツ(notパタゴニア)を筆頭に、大仏マグカップ、宇宙人2体セット、アラレちゃんの帽子、100万円のメモ帳etc・・(要らんなぁ・・あせる)を景品にしてみて

 

 

慣れてるスタッフは、「またや・・。」みたいな反応でしたが・・。院長として、スタッフに感謝し拝む、苦労を労う自己満足ラブラブ飲み会でした・・(アラレちゃん帽子がオタクっぽくって皆にウケた・・音譜)。

 

先々週には、近隣若手開業医先生方との忘年会を終え、
来週には、高校時代の同級生との忘年会(男4人)を控えており・・

 

忙しい診療合間にも、計画が盛り沢山すぎて、ぜんぜん時間がございませーん(ぴえーん汗)!
 
で、今日は梅田へ買い物に出掛け、妻に衝動買いをけしかけて(?)、帰宅後は、散髪+氏神様へのお参りルーチン・・
 
で、19時半から(遅め)、M1見ながら家族で食事+ケーキでバタバタのクリスマスベルを締めくくりましたー。
 

 

あ、梅田で、通行人に手を振りまくってる、バイクサンタを見たのと、

 

 

志村けんの大爆笑店・高級ブティック ひとみ のチラシを見つけました・・(本当に高級ブティックな金額ですー!)

 

では年末休みまで、あと3日、頑張りまーすっと!

 

ではでは、今週も医療とは全く関係のない拙い文章お読みいただきありがとうございました。来週からも宜しくお願い申し上げますよろしくお願いします

 

朝晩の冷え込みも更に激しく、体調不良カゼでご来院される患者様も益々増えてきておりますので、皆様お体十分にご自愛下さい。

 

尚、当院の年末年始のお休み文字12/28(木)~1/4(木)までです。年始は1/5(金)から診察開始させていただきます。宜しくお願い申し上げます。