親バカならぬ犬バカ | たなか内科・循環器内科ブログ

たなか内科・循環器内科ブログ

2015年6月に開院した 「たなか内科・循環器内科」 院長が、来院されるすべての患者様に 「受診して良かった」 と思っていただける医院を目指し、日々生じる出来事を前向きに語っていきます。

親バカならぬ犬バカ・・犬を愛しすぎるがゆえの行動は、 犬を飼ってる人にとっては、’あるある’だとは思いますが、

 

いつの間にか、犬バカになってしまった私も、犬バカの類いに漏れず・・

 

うちの子 わんこ (犬)が一番可愛いラブラブ!と思ってますし、犬に話しかける時には、小さい子に話しかけるような感じになっちゃってます・・(恥)。

 

先日は、ナンバープレートにバルキー わんこ (BULKY)の名前を刻印してもらって、ケージにタイラップで貼付してみたり・・

 

 

 

因みにベースが、カルフォルニアのナンバープレートでして、留学時を思い出してテンション上がってしまいまして・・音譜

 

色んな犬グッツやおもちゃも買い与えてしまいます・・(私より妻か?)。

 

 

ま、親バカも楽しかったけど、お子達が大きくアップなってしまった(思春期真っ只中の)今は、犬バカが楽しいです・・。

 

愛犬家という響きのいい言葉もありますが・・、「私は愛妻家です」などとは、なかなか言えないのと同じように・・「私は愛犬家です」とは、どうもこっぱずかしくて言いにくいので、「私は犬バカです」がいいです・・ひらめき電球

 

 

あ、先ほど娘 ワカメ が家族と自分用に作っていた、チョコをいただきました・・合格

 

あと、最後に、文脈に全く関係ありませんが・・、ネーミングにとてつもないセンスを感じた牡蛎のパックを見つけたので添付しておきます・・(おもしろくないー目?)。

 

 

でかくて、プリプリしてる、オイスター・・

 

 

ディカプリオ・・叫び

 

えー、ではでは、今週も医療とは全く関係の無い拙い文章お読みいただきありがとうございました。 厳寒のみぎり、皆様お身体御自愛ください。 来週からも宜しくお願い申し上げますよろしくお願いします

 

また、看護士さん・事務員さんのパート募集もしておりますので、ご興味ある方はクリニックまでご連絡いただければ幸いです(たなか内科・循環器内科)