なつーーい(懐かしいー) | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


本日 5/24 FM佐賀 CHANGE 金曜日

『 田中めがねのちょっとココだけの話し 』

行ってきました。


本日のトークテーマは、

「なつーーーい(懐かしい)」

番組中では

映画ベンジーを小森のおばちゃまが紹介するソノシートの話をしてましたが、

子供の頃好きでよく見ていたのは刑事ドラマですね

「太陽にほえろ!」は勿論のこと

「夜明けの刑事」は特に好きでしたね

坂上二郎さんや鈴木ヒロミツさん 好きだったな

「Gメン‘75」香港空手シリーズ 倉田保昭さん

カッコよかった

路線違うけど、

「噂の刑事 トミーとマツ」面白かったよね

「お前なんか男じゃねぇ、おとこおんなのトミコー!」じゃあ、今時の世の中じゃ再放送も難しいんだろうか?


平日の夕方、結構ドラマの再放送やってたよね。

ま、「トムとジェリー」率はかなり高かったけど

「それでは、次回の予告編を時間まで」

って、言ったね


刑事ドラマ好きでした、圭治だけに


お後がよろしいようで


田中めがね 今村圭治