大きめ?小さめ? | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


5/10(金) 18:15 FM佐賀 CHANGE

『 田中めがねのちょっとココだけの話し 』


本日のトークテーマ

「 大きめ?小さめ? 」


今日の放送は、お伝えすることが多くて、

ちょっとテンパってました。

強度近視のフレーム選びについてお話ししたんですが、

ほんとは、トークテーマで小さめがいいよ派

キャンプ道具は小さめがマストね


キャンプ用のペグ打ち込むためのハンマー

横の出っ張りがなくて、収納しやすいハンマー

買ったんだよね〜って言うつもりだったけど、

テンパってしまって飛んじゃった。


放送終わって、トークテーマ飛んだ〜って言ったら、アキさんに「トークテーマに乗って、強度近視の人は、小さめがいいです、じゃなかったの?」と言われて、

あらま、無意識にそんな感じになってましたが、

全然そんなつもりじゃなかったんですけど。

爆笑されてしまいました。


田中めがねは、5/11(土)から

『 応援セール 』

始まります。


皆さんのご来店心よりお待ちしております。


田中めがね 今村