誕生日の企画 | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


先週のアキさんからの無茶ブリで、

お誕生日おめでとう

と言ってくださった方全員に

眼鏡のネジの緩みをキュッと締める精密ドライバー プレゼントすることになってました。


ありがたいことに、

おめでとう を伝えに来てくださった常連さん

初来店で、おめでとうを伝えてくださった方もいらっしゃいました。

ほんっとに、ありがとうございました😭


貰ってばっかりじゃ悪いからって、

眼鏡の注文してくださった方もいらっしゃいました。

御祝儀眼鏡なんて、なんて、ありがとうございます😭


田中めがねは、素敵なお客様に支えられているんだなぁ、と実感した2日間でした。


ほんとに、皆さんありがとうございました。


皆さんの笑顔の為に、

これからも精進しますので、これからもよろしくお願いします。


田中めがね 今村