お断りしますっ❗️ | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


2/23(金) FM佐賀 CHANGE

『 田中めがねのちょっとココだけの話し 』


金曜チェンジのトークテーマは、

「お断りします」

お断りしたり、お断りされたり な話しです。


FMリスナーさんがご来店され、

いろいろとお話ししていると、

時々リスナーさんからお断りされる事があります。

「あ〜、こぎゃん話ばしよっぎ、FMのネタにさるっごたっ。FMネタにすっぎいかんですよ」

みたいな。

まぁ、ニコニコしながらこういう「振り」をして来られる方は、

FMではなしてくれたらいいな、的なニュアンスがあるので、

「もちろん、使わせて頂きます」

って、お伝えします。


毎週 FM佐賀 CHANGEにおジャマしていますので、リスナーさんのFMネタ助かりますっ。


皆さんもご来店の際には、

FMネタのご提供よろしくお願いします🙇


田中めがね 今村