雪が降りそうだっ! | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店

今日も、
初出勤
元気にバイク出勤♡


寒いけど、指先痛いけど、


楽しいんです。


ケッコウな完全防寒をしてるので、


実際はそんなに寒くないんですよねぇ・・・。


ただ、指先だけは、・・・・・・。


インナーグローブに、冬用の長めのグローブでダブルグローブにしてるけど、指先は冷たい。


いや、痛い・・・。


やっぱり、ヒーター付のグローブがいいのかなぁ・・・。





今、ブログ用の過去の記念撮影リストを見ていたら、


おぞましき画像を発見してしまった・・・。



じぇじぇじぇ
2012年5月


ひっ、ひどい・・・。


くびが・・・・・・。


顔がパンパンしてる・・・。



キャイ~ン



これ、


2011年6月・・・。


ウエスト周りがヤバイ・・・。


髪型もなんかすごいですね・・・。


なんだか、


コガ☆アキさんのとこばっかですが、


コガ☆アキさんのせいでって、


言ってるんじゃないですからね。


ただただ、


自己管理ができていなかった、


という、戒めのために


あえて、恥を忍んで、


画像をアップしちゃいました・・・。



いや、ホントひどいですね。


腰の調子が良くなったら、


ちょっと運動もしないといけませんね・・・。