ユダンシテシマッタ2 | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


嶋田さん 今日は、


ご覧のとおり


嶋田和孝さんの 『 夕方ラジオ チェケrッチョ 』


に、オジャマしていました。


2週連続での出演で、


すっかり先週の大失態を忘れていました…。


だって、平日だもん、


誰だってそんなにバタバタするなんて、


夢にだって思わないと思う…。


今週も先週に引き続き、


ラッシュ、ラッシュ、ラッシュ、・・・・・・。


なんだこの店は・・・。


平日でもこんなにザワザワしてるのか?


今日来て頂いたお客様は、そう思われたに違いありません。


とにかく、6時15分生放送開始なのに、


6時10分ぐらいまで、店で接客をしていて、


そこから、ダッシュ!


本庄町袋の交差点を走る!


FMさがのビルについても、エレベーターが来ない!


階段!走る!


3Fのスタジオに滑り込みで、放送2分前?


間に合った~。


スミマセン、そう、間に合ってないんです。


遅くとも、15分前にはスタジオに来てなくちゃいけないんです。


スミマセン。


放送開始直前、目の前にポンとミネラルウォーターのボトルがっ?


ハッとして、顔を上げると、


『 FMS MUSIC PARK 』 の 香月誠司さんが「ニコッ」として、


ミネラルウォーターを差し入れてくれたのでした。


僕が横断歩道をものすごい勢いで走ってきてるのを


上の階から見ていたそうで、気を使ってくださったのでした。


ありがとうございます!


今日も、FMさがのスタッフの皆さんに助けられながら、


無事(?)放送終了。


香月さんにお礼を申し上げ、田中めがねに帰っていったのでありました。



飯地さん、ゴメンナサイ。