ユダンシテシマッタ | 田中めがね

田中めがね

佐賀県唯一の遠近両用プロショップ「田中めがね」です。
眼鏡士・眼鏡作成技能士 1級 のいる店


嶋田さん
今日は、


『 夕方ラジオ チェケラッチョ 木曜日 』


嶋田和孝さんトコにオジャマすることになっていました。


初売り お正月企画 大好評!!


っても、平日ですよ。


そんな、たくさんお客様がいらっしゃるなんて、


夢にも思っていませんでした。


夕方、めがねの即日加工2本。


大丈夫、大丈夫、なんて思っていたら、裏に引っ込む間もなく、


ず~っと、店頭で接客。


夕方、4時お渡し予定のめがねは、なんとかかんとか、10分前に仕上がりましたが、


6時お渡しのめがねが・・・・。


ギリギリにレンズが届き、しかし、レンズを開ける間もなく、


6時15分前にやっと、加工に着手。


本来なら6時にはFMさがさんに入らなければいけないんだけど、


放送開始は6時15分・・・・・・。


とにかく、直太朗君に連絡して少し遅れる旨を伝え、


高速加工!


6時10分に店を飛び出し、ダッシュでFMさがへ。


曲を1曲いれて、時間を少しずらしてくれていました。


飯地さんありがとう!!


息を少し整えて、いざ本番!


いや~、ホント油断してました。


予定は、少し余裕をもって立てないといけませんね。


ついつい、詰め込んじゃうんですよねぇ・・・。