ホットドッグマンと握手! | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

ホットドッグマンと握手!

今日は、筋肉痛が酷い、、、

ゴルフでも感じたことのない、

翌日まで残るエグい疲れ、、、笑い泣き


そのくらい

昨日はTGS2024を楽しんできたよ



今年は、お久しぶりの人や、

素敵な出会いも沢山あり、

何年もなかなか減ってなかった名刺の箱が、

あれ?というほど一気に減りました!

たくさん名刺を持って行ってよかった

何年かぶりに名刺を発注しなければ!

という感じです


これからの声優界を背負って立つ

同世代の星、行成とあちゃんと一緒に



2人して、

ホットドッグマンと写真も録れて、満面の笑みラブラブ


ファンだけでなく、

共演者もスタッフも

とあちゃんの声と芝居を聴いたら

絶対好きになってしまう

『みんな大好き行成とあ』

彼女は、本当に特別ですキラキラキラキラキラキラ

凄い人!!

とあちゃんのサフィの吹替は、

本当に本当に素敵ですよおねがい


とあちゃんと、たなかのボイスをいっぱい聞くことができる来月発売のゲーム

『ライフイズストレンジ ダブルエクスポージャー』の特別動画がアップされました!



是非ご覧くださいダッシュ


そして、

ゲーム内のキーパーソン??のホットドッグマンとは、TGSでは会えますよ

明日行く方は、是非スクエニブースで会ってきてね!


昨日、ホットドッグマングリーティングの時、

ライフイズストレンジの事を気になっている人と目が合ったので、たなかが勝手に、

ライフイズストレンジよろしくねー!

と手を降り始め、

それに驚くホットドッグマン、

可愛くない??笑い笑い



誰やコイツ?!って思った事でしょう


その後、無事、

身分を明かして、

仲良くなりましたー!







なんか、すごく愛情が湧いてしまって、

カンダタさんグリーティングにお邪魔してるホットドッグマンも隠し撮りw



カンダタさんと雑談してるみたいで

可愛すぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ストーカーの存在に気がついたホットドッグマンw




明日TGSに行かれる方は、楽しんで来てねー!



たなか久美