同じキャラクターのその後を演じられる喜び | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

同じキャラクターのその後を演じられる喜び

■#ライフイズストレンジ 最新作NEWNEWNEW
2024年10月発売決定
『ライフ イズ ストレンジ ダブルエクスポージャー』

 

日本語版の主人公マックスの声を引き続き担当させていただいております飛び出すハート
 

英語、日本語版どちらのトレーラーも本日公開!!

 

 

予告動画の顔をみたらわかるように、マックス、だいぶ綺麗に大人になりました爆  笑

 

本国の初代の発売からは10年、日本だと8年くらいですかね?

再び、自分の演じてきたキャラクターを時を経て、

引き続き演じさせてもらえるのは、感慨無量です

とても光栄だけれど、

自分はちゃんとそのマックスの生きてきた時間を埋めて演じることができてるかな?

 

みなさんは「あの時」どっちを選んだ

大人になったマックスは、どうやってあの出来事を乗り越えてきたのか

一緒に確認して欲しいです

 

というか、当時プレイした人も、いろんな出来事を経ての今年

この何年で、きっといろんな事があったよね

お帰り!また会えるね!

また一緒にマックスとして選択肢を選んでください

 

10月までに、是非、副題のダブルエクスポージャーの意味を考察してみてね



 そして、ライフイズストレンジ(無印)のプレイがまだの方目

この機会に、リマスター版も2023年に出てますので、よかったらプレイしてくださいラブ

 



※青い髪の方は、クロエの声優さんではありませんw

収録現場にたまたま、ミキサー界のクロエが居たので



記念に、

ブログ用にこちらを撮らせてもらいましたラブ


 

たなか久美