『EA SPORTS™ F1® 24』告知 | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

『EA SPORTS™ F1® 24』告知

■2024 FIA Formula One World Championship™の公式ビデオゲーム『EA SPORTS™ F1® 24』

 

F1® 24 - EA SPORTS™ 2024 FIA Formula One World Championship™公式ゲーム – Electronic Arts

 

こちらのゲームにボイス出演しておりますNEWNEWNEW

 

F1 24 | ゲームタイトル | PlayStation (日本)

Steam:F1® 24 (steampowered.com)

 

むかーし昔、プレステ1やセガサターンの頃、子供時代レーシングゲームにはまっていた時期がありましたが、

令和にもなるとゲームではなく、ほぼリアルになっていて脳がバグりますよね

 

まだF1シリーズをプレイしたこと無い方、

実況動画や、記事などで、リアルさに仰天してください

『F1 24』と『F1 23』を比較する:F1公式ビデオゲーム最新作の違いとは? | 特徴 機能|レッドブル (redbull.com)

 

F1公式レーシングゲーム『F1』シリーズは毎年リリースされているのですが、

実は、昨年の『F1 23』にも、たなか久美、出演しております。

キャスト公開しているのか不安だったので、、、告知できておりませんでした。

なので、よければ今作だけでなく、過去作から遊んでください爆  笑

 

プレイヤーのメインルームで、いろんな事を説明しているpresenterのお姉さんボイスです

司会もやってたり、プレイヤーに寄り添う立ち位置。

F1ってイメージもわきやすいし、

原音の臨場感などもあって、収録も楽しくやらせていただきました。

 

作り手たちのF1への愛を感じるゲーム、プレイしてみてください飛び出すハート

 

 

アホ毛すごいけど、

最近は写真修正しませんw

F1シリーズのリアルさに負けないよう、リアルで

 

 

たなか久美