#私の職業は | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

#私の職業は

私、たぶん声優なんですが



音声収録スタジオで

たまにペットシッターもやってますw


子供のときは

動物園や水族館よりも美術館が好きで

動物が好き!の性質は全く持ってない子だった

なんなら潔癖症気味だったから動物は苦手なほうでした


でも何故か友達の家の犬や猫に好かれて

当時は撫で方もよくわからなかったのに

猫に撫でろと催促されに来られ、

犬にただぴったりくっつかれていたのを思い出す、、、なんでだったのだろう??

動物たちからは、人間だと思われてないのかな?


現在は、

声以外にも裏方(というか雑用)のお手伝いしてるスタジオの看板犬から

後を追われまくって、ずっと見つめられ、

乗っかられ、とにかく好かれております

周りの人から「まるで久美さんのストーカーだね」と言われる溺愛ぶり


この、はっさく君のおかげで

大人になった今ではすっかり犬好きになりました

飼い主が旅行や病気のときに預かったりしてるから年々仲良しが加速してます


私の職業は、、、

声優、ときどきペットシッターです


私の職業は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する