はじめてのナイタープレイ | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

はじめてのナイタープレイ

GWみなさんどうお過ごしでしたか??

私は仕事以外はのんびり過ごしていました。

 

でもやっぱり何かやりたくて、

休みの日、混む時間と道を避けて、

初めてのナイターゴルフに行ってきました

 

 

 

白い線に見えるのは、光るボール!

打つと発光するゴルフボールを初めて使って、

なんかマリオゴルフみたいで面白かったですwww

 

 

そして、色々、4月、告知できていませんでした。。。

告知NGのものもあったりするし、

放送後に知ったり、、、情報弱者で、

申し訳ありませんえーん

 

TOKYO UNITE ブランドムービー

 

東京のスポーツ観戦をもっと楽しく身近なものへと取り組んでいる、

TOKYO UNITEさんのブランドムービーに出演させてもらっています。

TOKYO UNITE ブランドムービー「スポーツで、未来を変える。」75秒篇

 

30秒篇コマーシャル

 

どちらも一瞬の出演なので、

一番出演シーンがわかりやすいのは、こちらの

メイキング編

 

スポーツする人観る人どちらにも、
力と勇気をもらえる素敵な動画です。

こういう直球で勝負している動画こそ、多くの人に観ていただきたい!

 

グラフィックモデル、再現ドラマ 

孝行好日サイトのグラフィックモデルをやらせていただきました。

出演させていただくにあたり、親孝行の形にも様々あり、大事なことだな。としみじみクローバー

素敵な写真の一員になれて嬉しかったです

 

実は、4月放送の「チコちゃんに叱られる」内の再現シーンにも出演させていただきました。

本当に一瞬のシーンだったので告知は考えてなかったのですが、

気がついてくださった方は、、、すごい。

友人から連絡きて、嬉しかったです爆  笑

声優でメイン役をやらせてもらった時よりも、一瞬でも顔が写るほうが反響がある。。。

顔だしの仕事ってすごいなびっくり

 

たなか久美