#今日の天気は | たなか久美オフィシャルブログ【ローカライズ声優の日常】Powered by Ameba

#今日の天気は

今日は東京は曇りのち雨になるようです


昨夜の地震ビックリしましたね

揺れた地域の方はどのようにお過ごしでしょうか

余震も心配だったでしょうし

不安な夜を過ごされたのかな


ここのところ世界中

いつもあまり地震のイメージのない

揺れない場所で揺れてるし

不安になりますね


心痛いニュースが続くので

今年は

そこはかとない心配が、、、



写真は今はなきラハイナの街並み


私がブログをちゃんとやろうと

思ったきっかけがラハイナの火事と

そして、お正月の福井地震


自分の個人的な思い出は

他の誰の為にもならないと思って

今まで特にSNSもやらず、ブログにも

あまりプライベートな話はしてこなかった

でも

誰かの思い出と重なることや

誰かの次の思い出を作ることになるかもしれないと


個人的なものでも写真をあげるのは

データベース上で何かに繋がる気がして


そう決めたのですが


やる事多くて気持的に余裕がなくなると

すぐにブログを後回しにしていた。。。


雨、たまには雹も降ることもあり

色んな不安はありますが

今日も

それぞれの1日を精一杯




今日の天気は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する